未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


タッチ、芯【今年のテーマ:パター編】

距離感も方向性も悪いし、そもそも芯を食わない私のパター。 パターマットでボールを転がし、自分の姿をビデオに撮ってみたり。早めにコースに行って練習グリーンで1時間過ごしてみたり。 あれこれ悩み続けた3年間でしたが、ちょっと光明が見えてきました。ヒントは素振りの通り振ること。なぜこれまで気づかなかったのか・・・ 目で見た情報からタッチをイメージして素振り。その後アドレスしたら何も考えず素振りの通り打つ。 素振りは体でストロークできているのだから、アドレスしても手でなく体でストローク。 芯に当たらないのは、体でなく手でボールと体の距離を合わせていたから。素振りの通りのアドレスで球に向かえば芯に当たるはず。 ちょっとパターが楽しくなる予感。ラウンドが待ち遠しい。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)