未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


梅雨ですが・・・

梅雨入りしたのでしょうか。 小さい頃は、雨の日には紫陽花の葉の上にカタツムリがたくさんいたのですが、最近はあまり見なくなったような気がします。紫陽花が減ったからなのか、温暖化の影響でカタツムリが暑い殻を脱いでナメクジになったからなのか・・・(笑)。 さて、担当していた破産申立事件が終了しました。 最初にお会いした際は、「一時は死ぬことも考えました。」と仰ってた依頼者の方。 破産手続きが全て終了した後には、「おかげさまで安心して生活していくことができます。」と、晴れ晴れとした表情をされていました。 こういうときが、弁護士冥利に尽きるというか、「一生懸命やった甲斐があった。」と思える瞬間です。 梅雨でジメジメしていますが、清々しい気持ちでいっぱいです。 (アソ弁) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする