未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


違いのわかる男達と事務局の苦悩?

とうとう、梅雨入りいたしましたね。我が事務所のお花もあじさいに模様替えしました。事務所のあじさいの花を見ていると、造花とはいえ、うっとうしさも和らぐような気が致します。 さて、BOSS弁・アソ弁が甘い物大好きだということは、以前ブログで紹介されていましたが、コーヒーも好きなんです。毎朝コーヒーを落とし、良い香りをかぎながら、仕事を始めるのが日課です。 毎朝飲んでいるので、たまに、いつもとは違うコーヒー豆を使うと、「今日のコーヒーはいつものと違う?」と当てられてしまいます。 そういうときは「BINGO!」と叫びたくなります! ですから、今日のコーヒーは薄いとか濃いとか微妙な豆と水の配分の違いにも気づくわけで・・・ まさに、違いのわかる男達です! しかし、同じ豆・水の配分のつもりでも、同じ濃さのコーヒーにはなかなかならない!事務局の苦悩の1つです。 いつも一定のおいしさのコーヒーを入れられるようになりたいのですが、なかなか難しい! どうしてでしょう?不思議ですねぇ。(事務局M) 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)