未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


フジサンケイクラシック前の

先日、弁護士会同好会の特別企画ということで、富士桜カントリー倶楽部に行ってきました。 フジサンケイクラシック直前ということで、すばらしいコンディション。試合前のゴルフ場にはこれまでにも何度かお邪魔しましたが、その中でも最高でした。フカフカのフェアウエイ、高速グリーン。 上りか下りか、フックかスライスか、順目か逆目か全然分からず、3パットを連発。やはり自分でグリーンを「理解」できないと、いくらキャディさんのアドバイスがあってもダメですね。 ダフり撲滅をテーマにした夏も終わろうとしていますが、相変わらず克服できず。 ①トップで腕が外れないように ②下半身から左重心で ③なるべくコックを解かない ④右脇を締める ⑤ハンドファースト ⑥ハンドアップにならず、リーディングエッジを球にぶつける 何を意識したらいいのですかねぇ。 こんな状態でも90切れるようになってきたのが成長といえば成長ですが。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)