未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


アソ弁のこだわり

前回に引き続き、弁護士のこだわりについて、そして今回はアソ弁先生のこだわりについてご紹介します。 1,スーツ   背が高く、がっちりしているイソ弁先生は、いつもスーツはオーダーです。裏地やボタンなど、細かい部分までこだわっています。もちろん、シャツとスーツ、ネクタイ、くつ・ベルトと全身をコーディネートしてとてもおしゃれな先生です。   しか~し!よくネクタイに「スパゲッティがはねた~」と、大事なおしゃれの小道具を汚してしまい、ブルーになっていることも・・・ 2,飲み物   居酒屋さんで飲むビールは生しか飲まない。中でもエビスビール大好き!エビス以外だとテンションがあがらないそうです。アソ弁先生をお誘いいただくときは、お手数ですが、ビールの銘柄をチェックしておいていただけるとbetterです!   また、冷茶は緑茶が好み。この点、BOSS弁はウーロン茶が好みなので、当事務所の冷蔵庫は、緑茶とウーロン茶のペットボトルが陣地の取り合いをしています。 3,机の上   アソ弁先生の机は物がたくさん置いてあります。自分ではどこにどの角度で物が置いてあるのか、ちゃんと把握しているそうです。心地良い配置があるらしく、ちょっとの移動でもすぐにわかるそうです。そして、もとの場所にきっちりと収めないと気が済まないようです。ですから、アソ弁先生の机の上は事務局はノータッチです。 アソ弁先生は「決め~っ」ているようで、「あららら・・・」という所もあり、年上からかわいがられるタイプなのでは?と事務局では統一の見解ですがいかがでしょうか?(事務局M) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)