未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


『浜なし』

先日は、お客様からいただいた芋焼酎について書き込み致しましたが (残念ながらもう飲み終わってしまったことを付け加えておきます・・・)、 今回は、梨です。 先日、いつもお世話になっているM先生から、横浜で作っている梨で『浜なし』というブランドの梨をいただきました。これまた貴重な梨で、スーパーや青果店では購入できない、市場出荷をせず,ほぼ全量を農家の庭先などでの販売しているものだそうです。 まず、皮をむいている時に、果汁がしたたり、とてもみずみずしい梨で、びっくりしました。今年の果物は不作と聞いていますが、「浜なし」はどうだったのでしょうか?不作とは思えないほど大きくて甘く、みずみずしい梨でした。 実は、Boss弁は、梨を一番好きな食べ物としてあげるほどの梨好きなのです。ですから、こんなにおいしい「浜なし」をいただき、いつも以上に上機嫌のBoss弁であったことは、書き込むまでもありません。 M先生、貴重な梨をありがとうございました(事務局M)。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする