未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


月例デビュー

日曜日、ホームコースの月例にデビューしてきました。 結果はダメでしたが、今後の課題が見つかり、収穫はありました。 RT=6722y I N △+4- -▲▲ △△△=48(19) OUT --+3 ▲△△ -△△=45(22) 前半の+4はバンカーから3回連続脱出に失敗、後半の+3は会心のドライバーショットから2ndをチョロ、3rdがバンカーで目玉、締めは3パット。 初めてのホームコース、同伴競技者も勝手も分からず緊張しましたが、いい経験になりました。 お先にパットを外したり、競技ならではですよね。 パターを少しアップライトに構えるよう意識しているのですが、それで途中から芯に当たらなくなり3パット6回。今後の課題ですね。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)