未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


サプライズ

こんにちは。三谷です。 本日は、講義を担当している大学の学生達と忘年会。といっても、みんな未成年者なので、昼食会です。 大学生の頃って、どうしても女子の方が精神年齢が高いんですよね。 「オレ、彼女欲しいんです」オーラを出している男子や、「どうせ彼女できないシ」オーラを出している男子など、かつての自分を見ているようで懐かしかったです。みんな、ガンバレ! 会の終わりに、学生達から花束と寄せ書き色紙のサプライズが。花束は学生の数と同じ44本だそうな。素直に嬉しいものです。 色紙は授業中にこっそり机の下で回していたそうですが、まぁ、大目に見ましょう(笑い)。 IMG_5421_edited.jpg 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)