未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


祝・顧問会社が上場

こんにちは。三谷です。 久々に銀座に行きました。さすが、大東京、都会ですな。 学生時代の先輩の会社が銀座のど真ん中にラグジュアリーでプレミアムな高級会員制スポーツクラブを立ち上げ。見学をさせてもらいました。 ラウンジではビールが飲み放題。体をいじめた後は、ご褒美ですな。(私は飲んでません。念のため) IMG_3457.jpg マシンは全て2台セット。カーテンで仕切ることができ、お忍びでも可だそうな。 IMG_3464.jpg シミュレーションゴルフ初体験させてもらいました。 IMG_3467.jpg お次は、東京証券取引所に移動。 顧問会社が上場することになり、私も少しだけお手伝いをさせていただいた関係でセレモニーに出席しました。 1998年までは手信号を使って取引をしていました。 b7gje6000000b4zw[1].jpg 当時私は修習生で、仕事を抜け出して立会場の見学に来たのを覚えています。 12年ぶりの東証。今は、全てコンピューター制御です。誤発注事件もありましたが・・・ IMG_3471.jpg 上場記念の打鐘式では、「五穀豊穣」にちなんで、5回打鐘が慣例だそうです。その1回を打たせていただきました。 IMG_3482.jpg 貴重な経験な1日でした。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)