未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


謹賀新年 2011

明けましておめでとうございます。三谷です。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 昨年は、日々自信を磨き、前進向上したいという強い思いを実行に移し、2つの勉強会を立ち上げました。 「S70’s」 同世代経営者勉強会 Sは向上するための刺激、70’sは1970年代生まれの連帯感を意味します。 「SUC三谷会」 判例・法律研究会 スキルアップサークルの略です。日々更新される判例や法律改正に対しぬかりなく敏感でいたいという法律家としての決意の表れです。 本年も、人としても、専門家としても、成長の歩みを止めず、スタッフ一同邁進して参ります。 さて、恒例になりました、昨年読んで良かったお勧めの1冊です。 ①「銃・病原菌・鉄」 ダイアモンド (草思社) ②「親鸞」 五木寛之 (講談社) ③「新がん50人の勇気」 柳田邦男 (文藝春秋誠に勝手ながら、1月4日まで年末年始の休暇をいただきます。
当事務所へのご連絡は1月5日以降にお願い致します。
【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)