未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年も迅速なサービスを提供するよう努めてまいります。 箱根駅伝はご覧になりました? 例年、早稲田大学有志から振る舞われる甘酒を片手に、沿道で旗を振りながら我が母校中央大学を応援しているのですが、今年は寒さに勝てず、テレビでの応援となりました。応援の気持ちが届いたのか、6位と健闘してくれました! 学生時代はそれほど中大生ということを意識していませんでしたが、卒業してから時間が経つにつれ、中央が気になるようになりました。空手や司法試験の指導を通じて今でも中大と関わっているからか、寄付のお願いがよく届くからか(笑)。 少子化の中、高校や大学の統廃合が多くなり、母校がなくなってしまったということも珍しくないご時世。及ばずながらお世話になった大学に恩返しを続けていきたいと思っています。 本年もよろしくお願い申し上げます。 (アソ弁) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)
広告を非表示にする