未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


お世話になります。

 はじめまして。修習生のKと申します。まずは自己紹介をさせていただきます。

 私は、生まれも育ちも神奈川県藤沢市という地元人です。

 趣味として、最近はランニング・マラソンに取り組んでいます。昨日も鵠沼海岸から茅ヶ崎までを往復する20キロマラソンを走ってきました。筋肉痛ですが、頭はすっきりさせて、今日も修習に取り組んでいきたいと思います。

 大学法学部、法科大学院とずっと学校で生活してきたため、社会人としての経験はありません。

 そのため、至らぬ点も多いと思いますが、三谷先生をはじめとする事務所の方々のご指導の下、しっかりと社会人として成長していきたいと思っております。

 事務所の第一印象ですが、よい雰囲気で事務所の方々がお仕事をなさっていると感じました。先生方や事務員さんもよく面倒をみてくださるので良い修習となりそうです。

 まだまだ、慣れない弁護修習で緊張の連続ですが、一日一日を大切に過ごしていけるようにしたいです。よろしくおねがいします。

                                                   修習生K