未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


それでも日本は回っている

地震から2週間が経過しました。胸の痛むニュースばかりですが、幸いあまり被害を受けたかった私たちとしては、被災した方々を可能な範囲で支援しつつも自分の仕事を粛々と進めなければなりません。 そんなわけで、担当していた離婚調停事件が終了しました。 受任から解決まで1年以上を要した案件でしたが、粘り強く交渉を重ねた結果、依頼者にご満足いただける結果で終了することができました。調停終了後、依頼者から「長い間ありがとうございました。」と手を差し出されたときは、弁護士冥利に尽きるというものです。 大震災、放射能汚染計画停電・・・日本の将来について不安を感じる日々ですが、私たちがお手伝いをしてトラブルから解放された方々が前向きに行動され、日本の復興に寄与されるとを信じております。 (アソ弁) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)