未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


株主総会に行ってきた。お仕事ですが・・

こんにちは、三谷です。 本日は、顧問会社さんの株主総会に行ってきました。 顧問弁護士は議長の後ろの事務局席に座り、議長が判断に困るような発言が株主があった場合に備えます。 上場後初の株主総会ということで、私も含め会社側は皆緊張しましたが、株主からの発言も友好的で、恙無く総会を終えることができました。 総会本番に向けて社長以下スタッフが一丸となって準備をしてきた様子がありありと伝わり、すばらしいなぁと感じました。 私たちも、スタッフ一丸となって頑張りますよ! 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所