未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


士走(シワス)

みなさん、こんにちは。三谷です。 早いもので今年も残すところあとわずか。12月は毎日のように夕方以降に予定が入ってしまっています。お客さんとの忘年会があったり、勉強会や同期、学生時代の仲間との宴会があったり。 体重の維持にも苦労するのですが、夜の時間が使えないということで、執務時間の確保にも頭を悩ませます。そこで、ここの所止むを得ず、普段より2時間早く起きて事務所に出ることを心がけています。 月並みですが、朝イチのアポまでの時間が有効に使えて、一日が長く感じます。 デメリットとしては、朝はエンドレスに時間を使えないので「絶対今日中に終える」系の仕事に向かないこと、ボスが最初に出勤してくるので、スタッフに無言のプレッシャーをかけやしないかということです。 杞憂かな。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所
広告を非表示にする