未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


クリスマスバス

今年はクリスマス三連休ですね。イルミネーションは例年と変わらず綺麗に輝いていますが「節電はもういいのかな?」と気になっている事務局Sです。こんにちは! 横浜市営バスの「クリスマスバス」ご存じでしょうか? 数年前から期間限定でクリスマスデコレーションされたバスが、各系統、数台づつ走っているそうです。 バスの中がクリスマス仕様になっていて、はまりんがサンタ帽をかぶっていたり・・・とバス本体にデコレーションされているものもあるようです。 バスで通勤している私もついに、クリスマスバスに出会うことができました!見てびっくり乗ってびっくり。バスの中は手作り感満載の暖かい雰囲気に包まれていて、乗って来る人はみなさん一瞬ビックリ。その後幸せそうな表情になっていました。 このバスに乗れたらなんだか良いことがありそうで、ラッキー! ・・・と誰もが思わず思ってしまう素敵な企画ですね。 __.JPG どの企業もお客様に喜んでいただけるよう、様々な努力をされていますね。三谷総合法律事務所も、依頼者の方にさらにご満足いただけるよう、弁護士、事務局ともに常々考えております。どうぞお気軽にご相談ください。 それではみなさま、楽しいクリスマスを! Merry Christmas !! (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所