未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


「とにかく前向きに」と思える2011年でした。

こんにちは、三谷です。 今年の仕事も今日で終了です。 年末年始は12月29日(木)より1月5日(木)までお休みさせて頂きます。 1月6日(金)より通常営業致します。 1年振り返ると、やはり今年は、東日本大震災ですね。生きるとは何か、自分は何をすべきか、事務所はどの方向に向かうべきか、国の役割とは何か、深く考えるきっかけを与えてもらいました。 業務上は、iPad2を導入することにより、飛躍的に業務効率が上がりました。特に、素早いレスポンス、事務所不在時のアポ確定については、お客様にとっての利便性にもかなり貢献できたと思います。 10月には事務所設立5周年を迎えました。たくさんの方にお祝いにかけつけていただき、依頼してくれる方、応援してくれる方、たくさんの仲間あっての三谷総合法律事務所であることを改めて認識させられました。スタッフ一同感謝しております。 とにかく、どんなことでも前向きにとらえられるようになったのが今年一年の進歩です。 そして、2012年も、当然ながら前進を止めません。 弁護士を一人増員すべく、今後採用活動を本格化させます。 2012年も三谷総合法律事務所をよろしくお願い致します! よいお年をお迎えください。 2011年解決事例更新しました。 →三谷総合法律事務所 解決事例 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所