未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


マガジンラックがやって来た!

関内界隈も雪景色となりました“うるう年”の2月29日。みなさん通勤通学に苦労されましたか?非日常的な真っ白な風景にちょっぴり浮き足だってしまった事務局Sです。こんにちは! 先週、事務所の会議室にマガジンラックが設置されました。 マガジンラック2.jpg 事務所に来所された依頼者の方やお客様をお待たせしてしまう際に、何か読み物があれば・・・という所から購入することになりました。 手前味噌ではありますが・・・洗練されたデザインのマガジンラックを見つけることが出来ました。 (オフィス家具って難しいですね) そこに何の本を置くのか・・・ボスのゴルフ雑誌や長田先生の空手雑誌を置いてみたりもしたのですが、最終的に法律関連の雑誌に収まりました。 その中に、ボスが以前担当し、メディアで取り上げられた事件の新聞記事スクラップを1冊、又、ボスが講義していた慶應大学三谷クラスの生徒さんが贈って下さったメッセージノートも置くことに致しました。 事務所にいらして頂いた際、是非お手にとってご覧下さい! そして「かっこいいマガジンラックですね!」と褒めて頂けると幸いです。(笑) (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所