未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


素敵な贈り物

関内さくら通りの八重桜が満開でとても綺麗です。今年のお花見は三渓園と目黒川で楽しんだ事務局Sです。こんにちは! 八重桜.JPG 今日、お弟子研究生だった修習生のお一人から、お手紙とお菓子が届きました。残念ながらその方はお弟子さんには選ばれなかったのですが、1度しかお会いしていない私も印象に残る、とても明るくて前向きな方でした。「研究会に参加させていただいてありがとうございました。」等々のお手紙の文面からもやはりお人柄の良さが伝わって来ました。一緒に働くことは出来ませんでしたが、依頼者の気持ちが分かる立派な弁護士としてご活躍される姿が目に浮かびます。 Tさん、心のこもった贈り物をありがとうございました。りんごのお菓子、皆で嬉しく美味しく頂いています。 桜前線もまもなくそちらに到達することでしょう。桜の花のように明るい笑顔を忘れずこれからもますますお元気で! (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所