未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


平成25年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年も事務所一同、宜しくお願い申し上げます。 さて、今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。場所は3区の10キロ地点。母校中央大学白門会(同窓会です)のメンバーと一緒にのぼりを立て、旗を振って応援しました。 残念ながら、母校は5区でリタイアとなりましたが、強い風が吹く中、よく頑張ったと思います。私も、ボスほどではありませんが、ジョギングをしています。この時期、走っても体が温まるどころか、体の芯から冷えきってしまいます。プレッシャーの中、20数キロも走る学生の皆さんには頭の下がります。 今年も箱根駅伝にパワーをもらいました。 このパワーで何事にも挑戦していこうと思います。 (兄弟子) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所