未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


初めまして、修習生のYです。

初めまして、先月末の1月31日から三谷先生の下で修習をさせて頂いているYです。

出身は横浜で、高校時代はアーチェリー部に所属していました。

趣味はロードバイクツーリングです。最長で中野⇔熱海間を1日半で往復しました。

刑事裁判の2か月の修習を終えて、だんだんと学生気分が抜けて社会に出る緊張感と高揚感が高まってきています。

三谷先生や事務所の先生方はものすごい方ばかりで大変緊張しましたが、とても温かく迎え入れてくださいました。

これから2か月間法律実務はもちろんのこと、社会人としてのマナー、生き様等できる限りのことを吸収させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

修習生 Y