未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


お花見RUN

こんにちは、三谷です。 待ちに待ったサクラの季節がやって参りました。 お弁当とレジャーシートという定番の他、酒と夜桜、船から見上げてなどいろいろな桜の楽しみ方がありますが、皆さんはどのようなお花見が好みでしょうか? 私は昨年、お花見RUNの素晴らしさに気づき、今年もこの季節を楽しみにしていました。 「お花見RUN」、要するに早朝に、ジョギングをしながら花見をするというものです。 自宅からJog圏内でのおすすめは、 せせらぎ公園 130326_062526.jpg 桜はそれだけできれいですが、川や池といった水辺にあると引き立ちますよね。 そして、早渕公園 130326_061711.jpg 走っていると突如桜のトンネルが出現、これをくぐり抜ける感じがたまりません。 定番の花見コースは1周13km、だいたい1時間10分くらいです。 楽しめるのも今週いっぱい、明日も早起きするぞ。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所