未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


FUN RUN from札幌 to岡山

こんにちは、三谷です。 ジョギングが最高に気持ちいい季節になってきましたね。 先週末は、鶴見川沿いを綱島から新横浜まで2往復する横浜ロードレース20kmに参加してきました。 これまで陸上競技なんて縁もなく過ごしてきたのですが、春本番、この季節からマラソンなどのロードレースはオフシーズンとなり、短距離などトラック競技がシーズンに入るようですね。 ジョギングの際に使うGPSウォッチを購入してほぼ1年が経ちました。 1年間での走破距離は約2000km。札幌から岡山まで走ったことになるようです。 ケガでほぼ2ヶ月休んだことを考えるとまずまずでしょうか。 jog.jpg 次のレースは、6月2日に、九十九里浜で開催される自分の水と補給食を自ら背負って走るという変わったマラソンにエントリーしました。 暑さ、足を取られる砂浜、肩に食い込む荷物との戦い、今から楽しみです(笑い)。 まずは、トレイルラン用のバックパックを調達しなければ。 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所