未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ごちそうさまでした

こんにちは。

朝晩は涼しくなり、だいぶ秋らしくなってきましたね。

先日、依頼者の方からスイーツを頂きました。

P1030851-2.jpg

美味しそうですよね。

でも、じつはこれ、食品サンプルなのです。

「大変なお仕事をされているので、癒しになれば・・・」と、プレゼントして下さった”スマホ置き”です。

スマホを置くとこんな感じになります。

P1030853-1.jpg

依頼者の方と心が通じ、感謝される、弁護士冥利に尽きますね。

ただ、私はスマホではなくガラケーなので、これを使っていいのか迷うところです(笑)(写真のスマホは新弟子のものを借りました。)。

(兄弟子)