読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人(横浜・藤沢の法律事務所)

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


【おかげさまで、事務所創立7周年】

こんにちは、三谷です。

三谷総合法律事務所は、創立7周年を迎えることができました。

これもひとえにクライアントの皆さまのおかげ、そして、日々頑張ってくれているスタッフのおかげです。

感謝しかありません。

本日は、7周年企画として顧問先の鉄工所で鍛造の現場を見学させていただき、その後内々でささやかなお祝いをしました。

8年目も突っ走ります。

310.JPG

創業95年という鉄工所。熟練の職人さんたちのなせる業です。

302.JPG

金型作り。この型で1150℃に熱した鉄を叩いていきます。

301.JPG

まずは、鉄の棒を製品の大きさに切断します。

303.JPG

炉に入れて熱し、熟練の業で叩いて成形していきます。

304.JPG

まだ真っ赤っかに焼けた製品です。

305.JPG

空気で少しずつ冷やします。でもまだ500℃あるそうです。

306.JPG

さび防止の油をかけて完成。ピカピカです。

お忙しい中、すごくていねいで分かりやすいガイダンス、案内をしていただきました。

ありがとうございました!