未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


良き経営者との出会いの日々に感謝

こんにちは、三谷です。

2週連続の大雪、びっくりしましたね。

あーあ。これでまた当分外を走れないですね。

子ども達は例外なく雪は大喜びなのに、雪が恨めしいと思うなんて、いつから大人になっちゃったのかな(笑)

とはいえ今日は、大雪の中、7人の素晴らしい経営者のお話を2人の素晴らしい経営者と共に聞くことができて、素晴らしい一日になりました。

感謝感謝でした。