未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


祝!?初の失速レース! (横浜ロードレース20km)

こんにちは、三谷です。

本日は横浜ロードレースに参加してきました。綱島から新横浜を2往復する20kmです。

先月のハーフから体重を3kg落とすはずが、結局ほぼ変わらず本番を迎えました。

DSC_0033.JPG

それでもテーマは積極性!前半からいってみました。

結果、前半10キロは4:30/kmを切るペースで飛ばし、後半は暑さにもやられて4:50/kmペースに失速。足がつりそうで止まりそうにすらなりました。

DSC_0034.jpg

やっぱり練習していないのに実力以上のものは出ないですね。

そして、ペース配分は大事ということを再認識。

勉強になりました。

それにしても、春は一気に花が咲き出して、ジョギングには最高の季節ですね。

ここ2~3年でずいぶん花の名前を覚えました(笑)

3月のRunは、スピード練習を中心に15回で177km。

スピード練習ばかりではスタミナが不足するということも分かりました。

結局両方練習しないとだめですね。

1468505_447735278690474_611665749_n.jpg

次は、いよいよウルトラに挑戦、柴又60kmです。

歩かず完走できるよう、今度はスタミナ練習を中心にしっかり準備します。