未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


春の関内オススメスポット

久方ぶりにブログを書かせていただきます。スタバのバナナフラペチーノが気になりつつトール610円に二の足を踏んでいる事務局Sです。こんにちは! ついこの間大雪で混乱していたような気が致しますが、すっかり春ですね。外回りをしている足取りも軽くなりますが体重は一行に軽くなりません。。。 当事務所からすぐのさくら通りは、八重桜が満開です。残念ながらベンチなどがなく歩きながらのお花見ですがソメイヨシノよりも色が濃く華やかで元気をもらえる桜です。 横浜スタジアム前の横浜公園も春爛漫、毎年恒例のチューリップが色とりどりに咲き誇っています。 横浜家裁方面への所用時には、そこを通ってうきうきしています。今週末からGW辺りが見頃かと思われますので、お近くにお越しの際は、足を伸ばされてみてはいかがでしょうか。image.jpeg (事務局S) 【顧問弁護士ネット 横浜市 顧問弁護士】 横浜の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所