未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


4月のRun & Sweets

こんにちは、三谷です。

今月の〆はLSDで。 42.3km 4:38:05

昨日のウエイトトレーニングで体がバキバキだったとはいえ最初から最後までヘロヘロでした。よく最後まで歩かず走りきったと思えるくらい。

やっぱりフルマラソンは長かった。こんなことではあと1ヶ月に迫った柴又60kmが思いやられますな。

201404run.jpg

今月のRunは、13回で211km。

走る回数もだし、短距離練習、持久力練習も中途半端、ウエイトコントロールもできてないと課題だらけだけど、仕事が充実しているのでよしとしましょう。

ウルトラマラソンまであと1ヶ月。楽しんでいきましょ!

そして、今月のIOS(Ichiban Oishikatta Sweets)はこちら。

1017493.jpg

先日開催の第6回スイーツグランプリで優勝した武蔵境「プチ・タ・プチ」のキャラメルシュークリーム。出品者は仲良しの司法書士の遠藤さん。甘さと苦みの絶妙のハーモニーはさすが。2度目の戴冠でした。

スイーツ好きの士業が不定期に集まりこんな感じでワイワイやってます。

10170894.jpg

ご興味ある方はご連絡ください、、、っていないかな。