読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


未来創造弁護士法人設立のご挨拶

未来創造弁護士法人三谷総合方実事務所 ロゴ 青 Jpeg blog用.jpg

 

この度、三谷総合法律事務所は法人化し、未来創造弁護士法人として設立登記致しました。

 

当事務所は代表弁護士三谷淳が平成18年に開業設立して以来、多くのお客様に恵まれ、スタッフに恵まれ、仲間に恵まれて過ごしてまいりました。

今回の法人化は「全従業員が幸せを感じる職場にする」「お客様が心から満足・感動するサービスを提供する」「多くの仲間と前向きで楽しい事業・国・未来を作り出す」という大いなるチャレンジの契機にしたいと考えております。

 

「未来創造弁護士法人」という法人名は、お客様の実りある未来を作り出すお手伝いをしたいという思いと共に、当事務所のスタッフ全員参加で、毎月、よりよい働き方とよりよいサービスを追求している勉強会を「未来創造会議」と呼んでいることに由来しています。

 

今後、未来創造弁護士法人では、より多くの同志を募るとともに、支店展開を視野に入れ、結果だけでなく、サービス、スピード、アクセスなど、あらゆる面でナンバーワンとなる法律事務所作りを進めてまいります。

 

皆様には、今後ともご高配を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

 

平成26年7月1日

未来創造弁護士法人 三谷総合法律事務所

代表弁護士 三谷淳