未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


こんなコウエンもしています。

こんにちは、三谷です。

本日は、ちょっと珍しいところで、ちょっと珍しいテーマの講演をしてきました。

場所は、こちら。

004.JPG

慶應義塾大学病院 北里記念講堂

慶應義塾大学は母校なのですが、信濃町キャンパスは初めて潜入しました。

そして、テーマはこちら。

001.JPG

医療法による医療広告規制に関連し、

「どこまでセーフ?どこからアウト?病院のホームページ」

というタイトルでお話ししてきました。

医療機関のクライアントが多い私にとって、医療法、医師法は得意なテーマです!

ということで、

002.JPG

バッチリお話ししてきました!

雨の中たくさんの方にお集まりいただき、熱心に聴いていただきました。

最後の質疑応答も盛り上がって良かったです。

ありがとうございました。