未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


未来創造弁護士法人が大切にしていること

こんにちは、三谷です。 68期の修習生は、いよいよ就職活動が本格化してくるのではないでしょうか。 未来創造弁護士法人「全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に、リーガルサービスを通じて社会正義の実現を寄与すること」 を経営理念として定めています。 とにかく、従業員をHAPPYにするのが経営者の務めです。 未来創造弁護士法人は、 「どういう分野の仕事をするか」でなく「どういう人と仕事をするか」 「1年目の給料がいくらか」でなく「5年後にどれだけ価値を生み出せる人になっているか」 「仕事が忙しい事務所か」でなく「仕事に熱中できる事務所か」 「自らの幸せのために働く」でなく「チームみんなの幸せのために働く」を大切にする事務所です。 価値観を共有し、一緒に働ける仲間に出会えるのを今から楽しみにしています。