未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


人生初、コスプレRun!

楽しかった〜、勝田マラソン、初のコスプレRun!

DSC_04352.jpg

(良かったこと)

ピカチュー、知名度抜群でした!

沿道からの声援を楽しみに、左端を走りましたよ〜

子供達とハイタッチ、ご年配からも「ピカチュー、頑張れ〜」の声が。ジバニャンよりも、幅広い人気ですな。

終始声援に応えながら走ってきました!

(課題)

知名度抜群ゆえ、かぶり物がかぶりますね(笑)

ちっちゃい子が「またピカチューだぁ」って声も結構聞こえました(笑)

(記録)

3時間49分34秒