読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


今年の年賀状より

皆様こんにちは。2日目にしてもマラソンの筋肉痛がひかない事務局Mです。

今年も新年のご挨拶をたくさん頂きまして、ありがとうございました。

1枚1枚丁寧に拝見させて頂く中で、宛先などを間違えて印刷されている年賀状が何枚かありました。

よくある間違いとして「三田」総合法律事務所となっていたり、三谷「敦」様となっていたり。

最近ではPCソフトなどに住所・宛名を登録しておけば、毎年そのまま印刷できて大変便利になった反面、そのような間違いに気づくことなく、発送してしまいますよね。

いやいや私たちもそのような間違いをしているかもしれませんので、人ごとではございません。

住所録に記入する際に最大の注意を払い、入力しなければと実感致します。

さて、今年、事務所から皆様宛にお送り致しました年賀状は、事務所全員で意見を出し合い、作成致しました。

いかがでしたでしょうか?

手に取って頂き、それぞれの弁護士の人柄が少しでもおわかり頂けたなら、嬉しく思います(事務局M)。

2015_mirai_nenga_out (300x204).jpg

広告を非表示にする