読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


修習生の方のご来所をお待ちしています!

こんにちは。事務局Mです。

いよいよ、今週末より当事務所の採用活動が始まります。

どのような方が、当事務所に興味を持って頂けるのか、楽しみにしております。

まずは、横浜弁護士会主催の事務所説明会だけでは語り尽くせない三谷の想いを聞きに、事務所の雰囲気を見るために、どうぞ事務所見学会にいらして下さいね。

明るく、楽しく、まじめで、熱く、仲の良い事務所であることを感じ取って頂けると嬉しく思います。

また、合同説明会や事務所見学の際には、遠慮無く質問をし、是非自分をアピールして下さい。

私も、大学4年時に民間企業の就職活動を致しましたが、説明会後の質疑応答の場面では、それはたくさんの手が挙がり、限られた時間の中で、皆さん精一杯自己アピールをしていらっしゃいました。「すごいなぁ」と人ごとの様に感じたことを思い出します。

就職活動とは、当たり前のことですが、事務所・企業を選ぶ側と選ばれる側がいるということですね。

相思相愛でないと決まらないということです。

未来創造弁護士法人のことが少しでも気になった方、引っかかった方、興味を持たれた方、まずは、事務所見学会にお越し下さい!

私たちも、事務所一同、精一杯アピールさせて頂きます!

お待ちしています!(事務局M)