未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


東京マラソンでお祭りRun

東京マラソン、走ってきました!

抽選で外れた30万人の分まで、思いっきり楽しんできました。

今回のテーマは1000人とハイタッチ。

42km途切れることがない沿道からの「ピカチュウ、頑張れ!」の声援に応え、子供たちと女性たち(笑)を中心にハイタッチしまくってきました。

事前に、「沿道で応援してるよ」って言ってくれた友だちとも全員会えたました。

これ、かなり嬉しいですね。

こんな写真も送ってくれたし。

11021077_723461517773851_5215866872030949117_n.jpg

20km付近では、香川県から来たというおばさまに「ピカチュウは人気でいいわねぇ」なんて話しかけていただき、しばし談笑しながら並走。

そのおばさまと35kmで再会すると、私はゴールでテレビの取材を受ける約束になってるから一緒に映りましょうとお誘いを受けました。そこからまさかのペースアップ。残り5kmは4:50/kmくらいだったと思います(笑)

最後はなぜかおばさまと手をつないでフィニッシュ。こんな出会いもいいですよね。

とにかく素晴らしい大会!楽しんできました。

記録は多分3:46:40 くらいです。