未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


気持ちはサロマ湖へ!

東京マラソンが終わったと思ったら、横浜マラソンまであと2週間。

昨日は坂道200m × 10本をやって、今朝は30kmのLSD。マラソン完走からまだ5日かと思うと、我ながら自分の元気さ加減に笑ってしまいますね。

今月のRunは18回で267km。

横浜マラソンも楽しみたいのですが、気持ちは6月のサロマ湖ウルトラに向いています。

そんなわけで今日の30kmはゆっくり6:30/kmくらいのペース。歩幅を狭く前掲して、気分はすり足走法。どれだけダメージを少なく走れるかをテーマにしました。

ラスト1.5kmは歩く練習。ウルトラでは歩きながら食事をすることも想定し、10分/kmのスピードを体感してきました。

201502run2.jpg

暖かい日も増えてきて、今日は公園の梅が赤白きれいに咲いていました。

これから春本番を迎えて、どんどん花が咲いてくる、心躍る季節ですね。

昨年は事務所のメンバーでお花見Runをしました。楽しかったな~。

今年もあるのかしら?