未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


上半期も終わり・・・

こんにちは!藤沢支店事務局OTOです。あっと言う間に上半期が終わりました。

藤沢支店では、上半期の目標を達成した慰労と下半期のさらなる飛躍のために、和食の好きな長田弁護士に連れられ、ランチミーティングへ行ってまいりました。

美味しいお料理と、和食なのになぜかBGMにジャズ(これがなかなか合うのです)。内装もシックで落ち着いた雰囲気。最後のデザートにトウモロコシの自家製アイスクリームが絶品でした。トウモロコシでアイスができるのですね。

至福の時を過ごさせて頂き、「よし!下半期も頑張るぞ!」と心に誓った事務局OTOでした。

さて、私は、このブログ(事務局日記)に登場するのは実に7年ぶりです。出産のため退職しましたが、この度、二児の母になって戻ってまいりました。

事務局Mさんのいない藤沢支店での勤務は、わからない事ばかりですが1年後、5年後、10年後には大きく成長できるよう、日々努力を重ねてまいります。

ほぼ新人、事務局OTOをどうぞよろしくお願い致します。