読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


もうすぐ10周年

皆さま、こんにちは。
ご無沙汰しております事務局Mです。
今年の10月2日で三谷総合法律事務所の創立10周年を迎えます。
この10年の間に弁護士4名、事務局3名と一緒に働く素敵な仲間が増えました。

空手特技の長田弁護士は、今や藤沢支店の大黒柱!一度相談されると必ず信頼を得て、頼りにされる、今やこの法人には欠くことができない弁護士となっています。

ここのところ、顧問先からご指名で相談のご連絡が急激に増えた岩﨑弁護士。契約書のチェックや労務の問題など、今や中小企業のお悩み担当となっております。スピーディに問題を解決いたします!

今年入ったばかりの大矢弁護士。入ったばかりでまだまだ緊張する場面も多いはずなのに、そんなことは感じません。堂々としっかりとアドバイスできる弁護士へと成長し、三谷弁護士の相談役となっております。

そして、来年には女性弁護士が入所する予定です。
初の女性弁護士ということで、男性とは違う切り口でアドバイスしてくれることと思います。乞うご期待を!

このように、少しずつではありますが、このようなお悩みには絶対この弁護士がいい!という粒ぞろいの事務所になりつつあります。
とにかく何か悩みがありましたら、どうぞお気軽に当事務所へ!
どんなご相談も解決の糸口を一緒に考えさせていただきます!(事務局M)

広告を非表示にする