未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


久々のタッグ

梅雨明けが待ち遠しいですね。こんにちは!
ゲーム音痴ですが、ポケモンGO!のトレンドには触れてみたいなと
少し興味のある事務局Sです。

藤沢支店の事務局OTOさんが夏休み中ということで、
藤沢支店にヘルプにやって参りました。

長田弁護士とは同時期に事務所に入所した同期の桜なので(笑)
お互い心置きなく話せてとても和んでいます。

長田弁護士と私が入所した7年前には、BOSSと事務局Mさんと4人の事務所でしたが、法人化され、今や総勢7名の事務所となり、今年度末には女性弁護士の入所も決まっており、どんどん進化していく勢いのある職場なので、
私も乗り遅れないようにがんばらねば!と日々精進しております。

長田弁護士は夏休みも取れないほど忙しいようで(嬉しい悲鳴ですね!)
支店長という重責を背負って、バリバリと仕事をしている姿を間近で見て刺激を受けました。

秋には10周年を迎える当事務所、
ピカチュウのようにどんどん進化して行きます!(事務局S)

広告を非表示にする