未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


タマゴが先か、ニワトリが先か?

最近の三谷
  ↓
①運動不足
②食べ過ぎ
③軽く腰痛
④体重増えすぎ

どれがタマゴでどれがニワトリなのか分かりません。どなたか教えてください!

さて、先週末は、社外取締役をさせていただいている会社の関西支社往査に行ってきたので、こんな時くらいは走らないとと早朝ジョギング。
コースはコテコテの大阪Go!

 f:id:mirai-law:20160828232832j:plain
まずは、大阪城
(おじさんに撮影頼んだら、自分の指を撮影したり、三谷のアップで天守閣が全く入っていなかったりして、まさかのtake4)

f:id:mirai-law:20160828232826j:plain
道頓堀戎橋グリコ前
(シャッター押してもらえますかと声かけても、シカト素通りされること2回。うーん。外国人だったのかなぁ?)

f:id:mirai-law:20160828232803j:plain
なんばグランド花月
(向かいのドンキホーテの警備員のおじさんが快く撮影してくれました)

f:id:mirai-law:20160828232818j:plain
通天閣
(早朝の通天閣には人影がなく、最後は自撮り・笑)

ほどよく13kmほど、1時間半かけて楽しく走ってきましたとさ。

10月のフルマラソン復帰戦に向けて、そろそろやらないとね…