読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


5月度未来創造会議を終えて

皆様、こんにちは。事務局Mです。

さて、毎月行われている未来創造会議のことで事務局Mの感想です。

我々が毎月行っている未来創造会議は、

 自分たちが幸せになるためにはどうすればいいのか、

 みんなが楽しく仕事をしていくために自分はどのような働きをすればいいのか、

 お客様にどうすれば喜んでもらえるのか、

などをフィロソフィーを読みながら、思いをぶつけ合います。

この場では、弁護士も事務局も正社員もパートさんも関係なく、意見を言い合います。

言える環境もとてもありがたいですし、この会議があることで、

  仲間がどのような考えで仕事をしているのか、

  何を大事に仕事をすすめているのか、

などを知ることができ、

さらにこの仲間が仕事をしやすいように、仲間が最大の実力を発揮できるように、自分には何ができるのだろうか、と考え、成長させてもらえる刺激的な機会となっています。

そして会議のあとは、やる気が体中に満ち溢れているのを自覚します。

おととい、その未来創造会議がありました。

そのやる気が本日も持続中!

まだまだミスがあり、落ち込むこともありますが、

そんな私を支えてくれる仲間たちに感謝!

この環境でお仕事できることが幸せです(事務局M)。