未来創造弁護士法人

横浜(本店)と藤沢(支店)にある法律事務所で日々奮闘する弁護士とスタッフが、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


第58回 未来創造会議 メンバーの好きなところを言い合っちゃおう!

f:id:mirai-law:20170609233907j:plain

本日のテーマ
・あなたは何のために働きますか?
・なぜ一人でなく、他社でなく、未来創造チームで働くのですか?
・メンバーの長所、いいところ、好きなところを言い合おう
・今までで一番楽しかったことは?
・今まで一番熱中して頑張ったことは?
・どんな将来を想像するとワクワクしますか?
・今後、このチームでどんな役割を果たしたいですか?

今日は事務局Oさんの体験発表。すごーく良かったね。
細かくて面倒くさいボスだと思うけど、これからもよろしくね~

今が一番楽しい、今が一番熱中していると言ってもらえるように、三谷も頑張りま~す!