未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


第61回 未来創造会議 中小企業の経営サポートで日本一の法律事務所になる。

月に1度、このメンバーで仕事ができる幸せをかみしめる日。 
メンバー全員が、全力でチームのために働いてくれていることに感謝!

それぞれのメンバーと向き合う時間がなかなかとれなかったことを反省して、本日は急遽個別面接。1人15分ずつだったけど話を聞けて良かったです。

弁護士チームは、さらに顧問先企業に喜んでもらえる取り組みと、さらに新しい企業とご縁を増やす取り組みについて考えてくれました。

事務局は、一緒に働いてくれる仲間さがしの相談。どんどん仲間が増えるのは楽しいばかりです。

フィロソフィの体験発表は、最年少の事務局Hさん。すごい努力家であること、すごい前向きであること、すごいお酒が好きであることが分かって、これまた楽しかったです。