未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


第31回 未来創造会議 大いに夢を語る 

今回は、みんなで未来創造弁護士法人の夢を語り合いました。

夢を実現するには
1 実現したかどうかを検証できること
2 いつまでに実現するか期限を区切って具体的な行動に落とし込む
ということが大切なように思いました。

10421224_621242358006431_8274119989819848085_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜は、いつもお世話になっている社労士法人Dプロデュースさんと懇親会。
スタッフ同士の交流は、互いに刺激になりますね。
 
10984206_621242331339767_4825612633536769046_n.jpg

また明日から頑張ろう!