未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


大成功!記念すべき旅行会

毎月共に判例・法令を研究する【SUC三谷会】のメンバーから、みんなで旅行に行きましょうと嬉しいお誘いが。

長田弁護士が名幹事ぶりを発揮してくれました。 候補地が高知、和歌山、姫路と出ましたが、最終的には記念すべき第1回旅行会の行き先は日光に決定。 ついに、実現の運びとなりました。

心配した台風もそれてくれて初日は東照宮から鬼怒川温泉

suc01

皆さん、東照宮は小学校の修学旅行以来ですね。

suc02

翌日は華厳の滝、ライン下り、ワールドスクエアと堪能しました。

suc03

お天気も最高、虹がかかっています。

suc04

奥日光は紅葉が見ごろです。

suc05

本物そっくりですが、1/25サイズです。

改めてチームの結束を確かめ合ういい機会になりました。 皆さま、お疲れ様でした!