未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


2013-04-05から1日間の記事一覧

握手

こんにちは、三谷です。 ご依頼いただいた案件が無事解決したとき、新たに経営者と出会い顧問契約をいただいたとき、握手をさせていただいております。 今年も4分の1が過ぎましたが、例年以上にたくさんの出会いがあり、たくさんの握手をさせていただいて…

「何者」 朝井リョウ (新潮社) ★★

何者作者: 朝井 リョウ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/11/30メディア: 単行本 今年の直木賞作品。なぜこの本を買おうと思ったのか思い出せない。 やはりベストセラーになる本は自分と相性が良くないようだ。 読後に残るものが少なく、ちょっと残念。 …

5本ラウンド

こんにちは、三谷です。 すごい久しぶりのゴルフネタです。 本格的にアプローチイップスに罹りました。もう1年以上です。 イップスに罹るとゴルフが楽しくなくなるというのは誰しも共通していると思います。すっかりラウンドが減り、練習が減るという悪循環…