未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


クリスマス

クリスマスも終わってしまいましたね~。みなさんはどんなクリスマスでしたでしょうか。
私は主人と群馬県の水上のさらに山奥、「湯ノ小屋」と言う所へ行き、温泉三昧のクリスマスでした。
水上までは特急水上号で行きました。
なかなかレトロな列車ですね。

水上へ着くとビックリ!!
外は雪が舞っていてホワイトクリスマスでした。
水上からは湯ノ小屋行きのバスへ乗り換え約50分山道を走りましたが行けば行く程どんどん雪深くなり、着く頃にはあたり一面銀世界へ包まれここが同じ日本だとは思えないほど別世界でした。

今回泊まった宿は「龍洞」と言うお風呂が自慢のお宿でした。お風呂が自慢と言う事もあり館内には貸し切り風呂(ほとんど露天風呂)が20カ所くらいあり、館内だけで湯巡りが出来てしまいました。
ただ、20カ所もお風呂があると湯加減の管理が難しいのか、
熱すぎて入れない・・・
ぬるすぎて入れない・・・
お風呂もありました。
でも!!それも楽しい!!!

お風呂の前には川が流れ、山は雪で白く、さらに雪がイイ感じで降っている。湯加減はちょっと熱いけど、まぁ、いいかぁ。。。
本当に幸せなクリスマスでした。
 (事務局OTO)