未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ゴルフ 行く年来る年(2008)

本年も、先日の「忘年ゴルフ」でゴルフの全日程を終了。 本年はベストスコア83、ワーストスコア120。 年初に掲げた3つの目標 ①ベストスコア84 →◎目標達成 ②アプローチ、パットの上達(悪くても90台前半で回る)   →△う~ん。少しは上達したかなぁ。 ③公式戦(県アマ予選)出場 →○一応達成 次に、来年の目標は、少しハードルを高くして、思いつくままにたくさん書いておきます。 ①ベストスコア81 ②ベストハンデ更新(現在のベストは13.1) ③県アマ予選に出場し80台でラウンドする ④スクールコンペでベスグロ獲得 ⑤年間通して100を叩かない ⑥5ラウンド連続80台でラウンドする ⑦平均パット数34未満 ゴルフをはじめて3年。上達曲線が緩やかになっていることを自覚しています。 ベストスコアを伸ばすのも大切ですが、最悪の状態でもいくつで踏みとどまれるか、アベレージをどれだけ伸ばせるかを意識しながら、頑張りたいと思います。 最近ライバルにおいていかれ気味。。。冬の間に下半身主体のスイングを磨きます。 横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)