未来創造弁護士法人 Blog

東京と横浜にある法律事務所で日々奮闘する弁護士と事務局が、気の向いたときや機嫌のいいときに更新する事務所日記です。

【未来創造弁護士法人 3つのモットー】

1 依頼しなくてもOK 気軽に相談していただけます!
2 スピードは価値 早期解決を最優先します!
3 お客様の希望をじっくり聞きます!専門家の意見をしっかり伝えます!


ダイエット事務所

さて、皆さんもご存じのように、boss弁が15Kgもやせました。

毎日見ている私から見ても痩せた~とわかるくらいです。

そのboss弁に影響され、事務局Mもなまった体を引き締めるべく、体脂肪率をさげるべくジムに通い始めました。

20年近く何の運動もしていないので、若かりし頃に鍛えた私の筋肉も全部脂肪に変わってしまったようで、体脂肪計の数字が●●%!!!

その体脂肪を下げるべく始めたわけですが、これがなかなか楽しいんですねぇ。

メインはボクササイズ。

日頃のストレスを発揮すべく?Boss弁や主人の顔を思い浮かべ、

「はっ!」「やっ!」とパンチやキックをしています(笑)

始めて3ヶ月。そろそろ効果が見えてきても良い頃♪

当事務所のダイエットブームの波に乗り、

きっと1年後にはかっちょい~事務局Mになっていますよ~

(事務局M)

横浜市の弁護士 離婚 相続 交通事故は三谷総合法律事務所(法律相談随時)